ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物

follow us in feedly
初めて息子と映画を見に行きました。

暗いし音は大きいし最後までは見れないだろうなとは想定してました。

しかし、まず入場特典がすでに終了していた段階でご機嫌ななめでした。

何はともあれ入場して席に座ると入場特典のことばかり気にする息子。

もう見れないなとは思いました。
しかしだましだましある程度はみましたが、途中でボリュームが大きくなってきたので一時退場。

もう帰ろうといいましたがギャン泣きでみる!と。
ラスト20分はだっこしたままみました。
そして本人は寝てしまうという…

まぁ、初めてであんな暗い空間に映し出されたトーマスを満喫する準備はできてなかったんでしょう。
そしてよく考えたら家でもそこまでテレビも観ない…

ただ、親になってから初体験だったので、自分としては楽しかったです。

また行き…

もうちょっと大きくなってからかな?

行きたいと思います。

ミニミニトーマス? 第1弾 24パック 2016

ミニミニトーマス? 第1弾 24パック 2016