
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

続・断捨離

断捨離
follow us in feedly
土曜日はまたまた不要な物を売りにいきましま。

今回は携帯電話、UFOキャッチャーなどの景品等々です。

携帯はiPhone5, Samantha Tavasaの906とかで合計6,000円程でした。

そのほかの景品等はすべてで200円程度でした。

しかも時間がすごいかかりました。

大金出して買って売ろうもんなら、安く手間もかかる。

本当初めによく考えないといけないですね。

しかも、子供面倒みながら携帯を触ろうとした結果落下して液晶のガラスフィルムが割れるというアクシデントまで。未使用で売ろうとしていたガラスフィルムを回収して貼るということまで発生。

とまぁ、色々ありました。

とはいえ若い時は勢いも必要で、今こうやって無駄遣いってお金だけのことじゃないって気付けたので自己投資だと思います。

ちなみにベビーラックは別の店で売ろうとしていたんですが、ブックオフであまりに時間をら取られてしまい店の営業時間に間に合わず…

また来週です。

なんかモノが減り始めるとどんどん拍車がかかります。

子供達が大きくなるに連れて現実的ではなくなるかもしれんですが、冷蔵庫と洗濯機以外は自分達で引っ越しできるくらいにしたいです。






広告を非表示にする