ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

無印良品の壁につけられる家具

follow us in feedly
夫婦ともに無印良品が好きです。 


今回はこれをつけました!

f:id:practicemakesperfect2bwiw2b:20160524091025j:image

壁につけられる家具。
以前から気になっていたもの。
かなり簡単につけられます。

f:id:practicemakesperfect2bwiw2b:20160524091256j:image

このピンを4つつけるのは力が入りますが。
説明書にきちんと従えば水平もとれます。

僕はいい加減なので、失敗しました。ピンを一旦抜くと差し直すのがちょっと大変でした。

かなりしっかりしていて、オシャレです。
ただ、しっかりしていている分万が一落ちても被害がない場所につけた方が良いです。

あとは、これが物置にならないことを祈るばかりです。うちでは、お寺でもらうお札などを置いてるので大丈夫とは思うけど…






広告を非表示にする