ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

水たまりは入るよね〜

follow us in feedly
最近、朝の保育園行きたくない!儀式が毎日開催される。

「なぜ、お母さんは妹と一緒に家にいるのに、僕は保育園にいかなきゃいけないんだ?」

と妻が育児休暇を終え復職するまでに言われそうでこわい…

理由を全て説明してもダメだろう。
大好きなトーマスの服を着て行こう!も効果なし。

まぁ、打つ手はないんだろうし、唯一できるのはこっちがキレたり感情的にらならないように心身ともに健康でいることかな?

だって、なんだかんだ親の都合で保育園通っとるんだし。

まぁ、幸い今日は保育園ついてから好きな先生がいて泣くことなく、バイバイができたけよかったけど。
f:id:practicemakesperfect2bwiw2b:20160526092826j:image
写真は雨上がりの水たまり入水の儀式。
広告を非表示にする