
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

祝1ヶ月

follow us in feedly
ひょんなことから、ブログを始めようと思い、始めたブログですが、なんとか1ヶ月続きました。

飽きっぽいので、途中でやめるかと思いましたがなんとか続けれそうです。

何か特別面白いトピックがあるわけではい取り留めもない備忘録のような記事ですが、読んでくださっている方がいて非常にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。

ブログを始めてからよかったなと思うのは、プライベートでも仕事でも使う頭とは別の頭を使う感じがするとこです。ブログで書くということは人の目に触れる可能性がある、と思えば色々構成を考えたり、普段から意識して物事を考えるようになりました。

自分の文章力・構成力の無さを再認識する毎日です。
なーんて、色々言ってますがとにかく始めてよかったです!

何事も継続が大事なので、とにかく続けていきます!僕のブログに足を…指を左クリックに運んでくださった、そしてこれから運んでくださるかもしれない皆様、これからもこの「子育て時々自分育て」をよろしくお願いします。



広告を非表示にする