ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

Amazonアソシエイト初売上

follow us in feedly
f:id:practicemakesperfect2bwiw2b:20160603094220p:image
どうも、電話を切るときに受話器を置く前に先に先に指で優しく切ってガチャんという音を極力減らしたい僕です。

さて、タイトルにありますが!
Amazonアソシエイトの初売上がありました!

紹介料¥63!

誰がくれますか?
買って下さった人ありがとうございます!

ブログ始めて1ヶ月、アソシエイトを始めて約2週間!売上無さすぎてAmazonから見切られたりしないだろうか?って思いながら日々レポートをみてました。

あと、記事に貼った本の紹介バナーもクリックして下さった方もいらして、ありがたいです。

僕自身がクリックして買うのはNoNoなので残念ですが、先日の紹介した本もAmazonで買いました。とにかに近くの大きい本屋に行かなくていいので非常に助かってます。

これからも、また良いものが有れば載せていきますので、ブログ共々よろしくお願いします。

画像はこのサイトで



広告を非表示にする