
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

断捨離とかいいながら欲しいモノ見つけました

断捨離
follow us in feedly

次の引越時に、ソファを手放す予定です。
ただ、持ち運びやすいいいのを見つけてしまった。

ただ、まだ妻には話してないからしっかり欲しくて必要だというプレゼンをしなくては。
基本的には家で使う予定なので。


そしてもう一個。

畳マット。

OKI TATAMO! 1.5畳 All Natural

OKI TATAMO! 1.5畳 All Natural

今の家に畳部屋がなくて。初めは要らないって思ってましたが住んでみたり、実家に帰って畳部屋で寝転がると、やっぱいい。かといって畳部屋を作るわけにいかないし。

畳めるのでなおいい。

ただ値段がね…

これも要相談だな。

椅子については、妻が引越しの時に買ってもいいねっ!て言って賛同してくれました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村