読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ヒノキ!本棚イエイ!

follow us in feedly


この記事でひとつ書き忘れがありました。

それは子供用の「本棚」

これは購入初期のかなりまとまっている状態…
今はもう…

店舗にはなかなかしっくりくるのがなくてオーダーでネットで買いました。素材とサイズによりますが、ヒノキでこのサイズ大体幅が1メートルないくらいです。購入当初は非常にヒノキのいいにほいがしてました。

子供目線で本が探せるので非常にいいです。
安っぽさもないし。

これはいつになっても捨てることはないと思います。

高くてもいいモノを!

ちなみに現在の本棚は…

広告を非表示にする