読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

今日の断捨離候補生

follow us in feedly

新婚の時「NOCE」?だったかな?で買ったダイニングテーブル。

まだ夫婦だけだった事と賃貸住宅に住むということで2人用にしました。

最近はコタツ机がメインなのですっかり物置になってました。

そこで以前書いた記事にかいた用に断捨離候補には入ってました。

今日時間があったので分解して、サヨナラ出来るように準備しました。後は市に電話して回収に来てもらいます。イス2脚を含め1,000円でいけると思います。

ゆくゆくは大きいダイニングテーブルを買おうって言ってましたが、状況が変われば考えも変わるんですね。進化です進化!

毎回ちゃんと考えて買物をしないといけないなとは思いますが、どんだけ考えても考えが変わることはあるので、100%将来的にマッチ決断なんてその時はできないと思います。だからその時し得る最良の決断が出来ればと思います。

今はダイニングいらないと思ってますが先々で絶対要らない!なんて言えませんからね。

とにかく今回断捨離対象になったテーブルさん!
今までありがとう😌


ちなみに無印のこれが欲しかった僕。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする