
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなモノ #003 adidasの鉛筆

follow us in feedly

確か、9年位前に数ヶ月アメリカに行った時にadidas original storeで$3.00位で買った?と思う(正直あんまり覚えていない)鉛筆。なぜアディダスで鉛筆なのかは不明です。

これを買ってから鉛筆っていいなって改めて思ったんです。

今はいつもで同じ書き味のクルトガとかありますが、鉛筆って削らないといけない。その作業が大事なんじゃないかな?って思うんです。

今も、なんか本気というか、集中したいというかここ1番て時には使いたくなるし捨てなくない。

鉛筆の独特のにほいもいい。
昔は銀色のキャップみたいなの?をつけてギリギリまで使ったものです。

ただ、明らかにadidasのマークを貼っただけのペンケースにadidasのプリントがある鉛筆をなぜ販売したのかは未だにわかりませんが。

広告を非表示にする