読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの #004 広島東洋カープ

follow us in feedly

広島東洋カープ好きなんです。
負けると感情が乱れそうになります。

父親カープが負けると機嫌悪くなっていたのが最近よく理解できます。

しかし、今年はなかなかいい感じで来てるので感情が乱れる日は例年より少ないです。

そんなカープを週末の昼間からビール飲みながらテレビで見るのがたまりません。

個人的には堂林選手、天谷選手と小窪選手に頑張って欲しいです。

昨日はプロ野球史上初のコリジョンサヨナラ勝ちを収めたカープですが、交流戦をなんとか勝ち越して終えて僕の感情を乱れないようにして欲しいものです。

※僕の好きなモノに変更しました

広告を非表示にする