ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの #005 ソーラーパフ

follow us in feedly

職場の先輩に教えてもらったんですが
以前購入した時に紹介しました「Solar puff」
本当に買ってよかった。
大体毎晩夜9時以降はシーリングライトのLEDでは明るすぎて逆に覚醒するので、これをメインの照明にしてます。

これはLEDだけどウォームライトなので睡眠時には影響なさそう。

1日の充電ではでは満タンにならないから夜つけたまま寝てもいつの間にか充電がなくなって切れています。

大体シーリングライトにS字フックで吊るして部屋全体を照らすようにしてます。

昼間お天道様の力を借りて充電して、夜に点灯。家の電気はセーブできてGo Green!!

使いすぎていざアウトドアで使う時に壊れた!
みたいなことにらならないことを祈るばかりです。

8/15 引き続き使いまくってます。本当にいい!てかマジ何個も欲しい

Landport ソーラー式エコライト solar puff ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WL

Landport ソーラー式エコライト solar puff ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WL

スペック詳細はこちら
http://solarpuff.jp/about.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする