
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの #008 安芸銘菓 桐葉

follow us in feedly

皆様も「もみじ饅頭」はよく聞いた事はあるかもしれません。

もちろん、もみじ饅頭も美味しいです。しかし、僕がオススメしたいのはこのやまだ屋の「桐葉菓」。
もみじ饅頭より生地がもちもちしています。もみじのカタチはしてません。

にしき堂にも「生もみじ」なるものがありますが、実は食べた事はありません笑。多分テイストは同じようなものだと思います。こちらはきちんともみじのカタチです。

広島土産でもみじの饅頭に飽きた方はお試しあれ!

詳細はこちらへ

広告を非表示にする