読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

無印週間で買ったモノ達

follow us in feedly

今回の無印週間もなかなか買いました。
まずはこれ、オーガニックコットンインナー。2セット買いました。

僕はあらゆる服を1枚で着たくないんです。
だから大体重ね着夏でも2枚着ます。

大体黒のTシャツ。タンクトップでもいいけど、リブはイヤだ。でもリブしかし見当たらない。だからTシャツにしました。そして1つ発見がありました。肩幅のせいで大きめを着てましたがワンサイズ下を買ってみたらちょうどいい感じのフィット感だった。

あとはリビングのカーテンと、妻は付布巾を買ってま
した。

オーガニックコットンタオルケット X 2。
以前のものを処分していて、タオルケット自体がなかったため。

トイレ掃除道具。
新婚当初に買ったものがだいぶやばいため。

壁に付けられる3連ハンガー。
保育園カバンとか自分のカバンを置きます。

薬膳酒作り用瓶

ポリプロピレンボックス(大)X 2

1つのは息子のオモチャ箱、もうひとつはハンガーなど洗濯関係。

Tシャツ。

バイ!最近買ってばっかりで処分してないけ多分トータルもの増えとる!

何か策を講じねば…

例年でいくと次回の無印週間は秋口くらいまでないらしいとの噂もあり、買い込んでしまいました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする