
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

君がいてくれてよかったよ本当…いらないかもなんていってごめん

follow us in feedly

以前、持ってる家具家電が本当にいるのか?!
みたいなことを書きました。その中で「アイリスオーヤマの布団乾燥機」はいらないような…的な事を書きました。

が!

すまない…君がいてくれて本当によかったよ。最近雨が降り続いて布団が干せない日が続くとこんな鈍感な僕でも布団のジメジメには耐え切れないよ。

本当買ってよかった。

時間はモードによるけど、60 〜 80分かかる。けれど、信じられないくらい気持ちいい。ダブル布団でも効果はあった。しかも小型!

今年の梅雨はよく働いてもらうよ!


ちなみに冬は冬で、寝る前に布団を温める効果もあるから年中使えます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村