読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの #010 TOCCA

follow us in feedly

自分達の結婚式をした結婚式場で打ち合わせをする時、いいにほいがするなぁ〜って思ってました。担当の人に聞いてみると「TOCCA」というブランドのにほいと判明。

結婚式の直後にハワイへ新婚旅行だったので、そこで買ってやろうと思っていました。いかんせん高いから…

にほいは様々ありますが、僕たちは式場で漂っていた「クレオパトラ」にしました。

ハンドクリームとキャンドルを2つ。
キャンドルは5,000円が、3,500円くらいだったかな?はっきりと覚えてませんが、安いから2つ買おうってなった気がします。

キャンドルの1つはまだ焚かずにまだ持ってます。
生活の中で嗅覚などの感覚は、思い出にもつながるので大事にしてます。このにほいだけにこだわるわけではないですがね。

にほい1つで当時へタイムスリップできますからね。

また安かったら買おうかな笑

広告を非表示にする