ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

非ネイティヴの英検1級ホルダーが100%理解出来るんだろうか?

follow us in feedly

僕ら世代(アラフォー)が子供の時に見てた英語番組と言えば…

セサミストリートです。

今は教材に溢れているから色々あるんでしょうが、僕はこれが好きです。

しかも子供番組とは言え、非ネイティヴの僕にはなかなかタフです。

好きな回を繰り返しみて、シャドウイングやディクテーション等をしたらかなり力がつくだろうな…といつも思います。

ちゃんとやればね!

子供にはエンターテイメントとして見せてます。

無料だし、一回がそんなに長くないのでいいですよ〜。

Sesame Street Podcast

Sesame Street Podcast

  • Sesame Street
  • キッズ/ファミリー
  • ¥0

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村