読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

バタンキュー

雑記
follow us in feedly

せっかくの連休だったのに、ほぼ寝込んでました。
昨日は熱が39度以上になってしまったので、当番医に診てもらいました。
うちの実家からヘルプにきてもらい、妻にも頑張ってもらいなんとかなりました。

ちなみに病院にもいきたくないし解熱剤は極力使いたくなかったんですか、さすがに体力が奪われた上に子供の相手もあるので飲みました。

解熱剤と抗生物質のおかげで今朝は良好です。

先日同い年の介護士の友人が肺炎にかかったということもあり心配になっちゃって。

とりあえず良くなったから今日は役所に娘の保育園入園の申込み書などを取りに行きたいと思います。

他の自治体はわかりませんが、広島市では9-18時は当番医でそれ以降は市民病院など大きいところが対応するみたいですね。情報までに。

広告を非表示にする