読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

100万円が手に入ったらどうしよ…

お題
follow us in feedly

日頃考えた事ないし、もらったお金ってどこかありがたみがない気がしてすぐ使うと思います。

だったらどうせならパァーっと使うかな?

この中で1番いい席で試合がみたいな。

それでも余るだろうから余ったお金で引っ越し笑
急に現実的ですが。引っ越しとか実費でやりたくないなぁって思って。

あっ、でも妻にプレゼントが1番かな?😅
そ、その方がいいですよね!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

広告を非表示にする