ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

子供への読み聞かせ絵本 - おつきさまこんばんわ -

follow us in feedly

今日紹介するのはこれ!
「おつきさまこんばんわ」です。

定番ですね。親戚からもらいました。
おやすみ前によく読みます。寝ようね?ってことで。
まぁ、寝ませんけど。

暗くしたら眠くはなるけど、本を読むには目が悪くなるし…光の具合は難しいところです。おまけに息子は暗いのがイヤみたいで、泣き出します。そして妹は起き始めます。

長い夜になり…

って僕はいつの間にか寝てるんですけどね。妻に申し訳ない。

おやすみロジャーを買った方がいいんだろうか?

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村