ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

dreams come true

follow us in feedly

ドリカムネタではありません。

この前娘が夢の中で、かなり上手に歩く夢を見たんです。実際は最近つかまり立ちが出来るようになりました。

子供達に関して色々夢をみたことがあります。

うちが通っていた産婦人科は8ヶ月まで性別を教えてくれないとこでした。僕らも別の産婦人科にいくこともしませんでした。

でも、夢をみたんです。

そう、性別がわかる前に…

それぞれ、はっきりは覚えてないですが、男の子だったんだなぁ!娘の時は、今回は女の子だったんだなぁ!って漠然と夢の中で我が子の性別を判断する僕。

こういう事ってあるのかな?

まぁ、僕の勝手な解釈っちゃあそうかもしれませんが?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする