読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

子供への読み聞かせ絵本 - まどから⭐️おくりもの -

follow us in feedly

五味太郎先生の絵本です。
他にも持ってますが、今日はこれです。

ちなみにこれ、

妻が2歳の時に買ってもらった物です。妻のお母さんは物持ちが良く他にも当時のオモチャを一杯保管しており息子が今より小さい時に遊ばせるのに助かりました。

この本も息子の最近のお気に入りで、何回も読まされ…
いや、読んであげたくて読んでます笑

なかなか不思議な内容で大人の僕も楽しめる?かな。

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))