読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

結婚記念日祝いにレストラン

follow us in feedly

昨日は結婚記念日を祝うディナー。
僕の両親に子供達を預けてでかけました。

去年もここにきました。

広島となぜか赤坂にあるというイタリアンレストラン。赤坂はBARって言ってた気がする。

僕は運転、妻は授乳中とお酒は飲めないのでノンアルコールで乾杯。

今年はコースにしませんでした。いつ親から電話があるかわかりませんからね。

サラダ、パスタ、豚ステーキ。

十分にお腹一杯です。

豚は「トトリコ豚」といって、イベリコ豚を鳥取で育てたからイベリコ➕鳥取

トトリコ

斬新です。

しかも、広島ではこの店でしか取り扱いがないらしい。

まぁ、料理はこれだけでお腹一杯になり、話はやはり、子育てへ。

去年はこれまでの夫婦の歩みについて、ねぎらい合ったりしましたが、やはり今年は子供が増えた事もあり子育てトークでした。

改めて自分達の向かう方向を確認、納得しました。
2人でゆっくり向き合って話す事ってなかなかないですからね。

また来年も同じ様に記念日を祝いたいです。

ちなみに、老体にムチうって面倒みてくれたおじいちゃんおばあちゃんといい子にしてくれてた子供達に感謝です。

広告を非表示にする