
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

チップスの量がちょうどいいから買ったんですよ!

雑記
follow us in feedly

不要なものは買わない

不要なものは買わない

不要なものは買わない

と、いいつつ思いつつ、つい買っちゃいます。
プロ野球チップス

1つ前のシリーズがスーパーにあったので買っちゃいました。

するとなんということでしょう。

広島出身のお二人が。

中田選手のはサイン付きです。

広島カープの選手のサイン入りが欲しいな。

こんなカードどうするんだ?って?

何もなりませんよ!

昔集めまくったJリーグチップス三浦カズだってどっかいったし。

正直にいいます。

全ては開ける瞬間です。

多分大体の男性はこの感覚持ってるんじゃないかな?

だから、大目にみて許してちょ。

3年目の浮気を大目に見てくれって言ってるわけじゃないんだから。