読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

あ〜夏休み

follow us in feedly

TUBE!って思ったあなた!
昭和ですね!いい!

さて、世の中は夏休みムード。

僕は個人的に、子供達が増加するから
ガヤガヤして苦手です。反面いつもと違う雰囲気が漂うので、毛嫌いしてるわけではありません。

広島は梅雨も明けたしいよいよ海水浴シーズン。

でも僕、海そんなに好きじゃないんよね〜。
海水のネチャネチャ感。海からシャワーまでに跳ね上がる砂。

あと、磯のにおい…

あれ?これ嫌いなんかな?

でも、妻は海大好き。今週末はどうしても行きたい様子。ラッシュガードやら水着やら買いまくってます。

まぁ、皮膚には海水が良いって言うし皮膚があまり強くない子供達にはいいかな?と思いお父さん頑張ります。

昨日の英語は「Curious George 」を英語で見たのみです。今はおせばおすほど離れていく感じです。Take it easyですね。

広告を非表示にする