読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

Amazonプライム無料体験に申込んでみた

Amazon
follow us in feedly

今回はAmazonさんで本を4冊買ってみた。

子供に早く見せたいなぁと思い「Amazonプライム」を試しにしてみた。


メリットは以下申込み後に来たメール本文より

お急ぎ便無料: 最短で当日中に商品をお届け
お届け日時指定便無料: ご指定の日時に商品をお届け
プライム・ビデオ: 対象の映画やTV番組が見放題
Prime Music: 100万曲以上が聴き放題
プライム・フォト: 好きなだけ写真を保存可能
Kindleオーナーライブラリー: 対象のKindle本が毎月1冊無料
会員限定先行セール: 毎日のタイムセールに通常より30分早く注文可
Amazonパントリー: 低価格の商品をひとつから必要な分だけお届け


ウェブ一部抜粋

お急ぎ便当日お急ぎ便

当日お急ぎ便」は注文確定当日に、「お急ぎ便」は注文確定日から3日後までに商品をお届けする配送方法です。午前8時から午後9時までの間にお届けいたします(交通事情によって午後9時を超えることがあります)。お届け先、注文時間帯、商品によって、「当日お急ぎ便」が表示される場合と、「お急ぎ便」が表示される場合があります。

どちらのお急ぎ便を利用するかは選択できません。

今回僕が頼んだ商品4つは全て「お急ぎ便」になってました。

うち、昨日の13時頃注文して、3つは今日「配達完了」になってました。

年会費が3,900円なので高くはない。僕の日頃の無駄遣いに比べれば…ただ、子育て真っ只中の僕にはゆっくり座ってビデオとかを見てる暇がない…カープすら見れないのに。

ただ、無料体験だけなら楽しめそう。
プライムビデオとか良さそう!
ただ、NetflixとかHuluに比べたらAmazonプライムで見放題なビデオの数はかなり限られている様子。

まぁ、Amazonプライムの「おまけ」くらいに考えればありがたみが増すかな?っで感じのようです。

僕は無料期間だけ楽しむので何も文句はありません笑

まずはアプリをダウンロード。

Amazonビデオ

Amazonビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

これでiPhoneでダウンロード可能になるはず!

家帰ってwifiでダウンロードしよ!

何にしよっかなぁ〜。

※昨日は家に帰ってから映画を1本ダウンロード。
自分では借りないけど観てみたい映画。

「フラッシュダンス」

古いでしょ!いや、オールドスクールでしょ!
私昔はダンスしてたのに、これ観たことなくて。まだ全部は観てません。

2016/8/15日現在、Amazonプライムは必要ないと判断しました。妻が「Amazonファミリー」ってどうなん?と聞いてきて調べましたが、Amazonプライムとはまた別の登録が必要だったことと、オムツが15%offで買えるということだったが、「定期配送」のみだった。ただ、人によってはかなりいいサービスだと思う。頻繁に買い物にいけない人や、不便な場所に住んでる人とか。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする