読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

小さい時に自分がこんな気持ちになるなんて思わなかった

雑記
follow us in feedly

小さい時はカープが負けると親父の機嫌が非常に悪くなっていたのが嫌だった思い出があります。

しかし、カープ好きのまま年をとるとそうなってしまうんですね…

特におとといの巨人戦は心が乱れそうになりました。
いや、乱れました。ちょうど息子の保育園に到着した時、長野選手がホームラン。

お迎えに行く体力を奪われそうでした。
いや、奪われました。しかし、満身創痍で向かいました。

しかも、カープの神ってる鈴木誠也がホームランを打った試合は100%勝利していたのに、そのジンクスが破られてしまった。しかも、まだ今年は3連敗がありません。でも昨日負けていたら…いよいよまたメークドラマとかも言い出しそうで怖かったですが〜!

快勝!

そう、昨日は菅野選手に勝ったのが非常に嬉しい。ましてや、1軍復帰したばかりの福井君で!もちろんピンチは多々ありましたが結局投手リレーがうまくいき完封。9回には2アウトから鈴木選手の2点タイムリー。

まだ、あの言葉は言いませんがいよいよ25年ぶりの○○が見えてきました。

今日からはまだまだ気の抜けない3位のDeNAです。せめて2勝はして勝ち越していきたいですね!

しかし、昨日は勝って安心したのか子供を寝かしつける前に寝てました笑

ってこれはいつものことですが。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村