読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

本日も快晴なり

follow us in feedly

今日も先週に続き海に行ってきました。
時間にして1時間だけです。

朝9時から10時くらいまで。
小さい子連れなので炎天下ではそれが限界です。

親のね、親の限界!

今日は先週の教訓を活かして浮き輪とワンタッチテントを持参。

ワンタッチテントは出すのは簡単だか、しまうのが意外と面倒という先輩のアドバイスを元に前日に練習しました。

僕が買ったのはこれ

確かに意外と大変でしたが、練習のおかげか今日はわりとすんなりしまう事が出来てストレスが軽減れました。

その後は買い物に出掛けたり、不用品を売ったり。
日本育児のキッズサークルを売りに行きました。ミュージカルキッズランドEX マロン S
これの色違いみたいやつ…650円。

Better than nothing!!!

今日はパタゴニアで昔買ったサンダルで行動したんですが、有能!スニーカーよりクッション性があってあまり疲れんかった。海に行かんでもビーサンがいいわぁ。ただ、パタゴニアはフットウェアをもう取り扱いしてないので、また他にいいのがあったら買わねば。

来週は妻の会社の人達とBBQ!
今年は夏満喫出来てます!

広告を非表示にする