読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

赤ちゃん返りなのか?

follow us in feedly

ウチは年の差2歳の兄妹です。

赤ちゃん返りはそんなになかった方だと思います。

しかし、最近息子がやたらと抱っこを要求してきたり、軽く叩いたりちょっかいだしたりします。

確かに僕がよく娘に近づき相手をする時間が増えた気がします。

何しろ今までかなり娘は妻、息子は僕的なスタンスだったから。

そのせいか息子がすごい甘えてきます。

まぁ、外出とかは基本的に親都合なんで体力が続く限りは抱っこしてます。

そんな抱っこ中に昨日ショッピングモールの中で突如、「おっぱい」と連呼し始めてヒヤヒヤしました。

まぁ、抱っこしてたまたま息子の手が僕の胸の辺りをつねり始めたから僕がやめなさいと言った事がきっかけだった気はしますが。

子供ってひょんなことでスイッチが入って勝手に爆笑が始まる時があるから注意が必要…まぁ、注意しても準備しても親の期待通りにはなりませんがね(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする