読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの #012 カルティエ

follow us in feedly

妻と付き合っている時にもらったカルティエの財布とキーケースです。

高いだけあって丈夫です。
財布は一時期「長財布を使うと出世する!」ってのを鵜呑みにしたことがありました。そして新婚旅行で「COACH」の長財布を買って、このカルティエを使わずにいました。

確かに財布を買ってからすぐにちょっと良いことはありました。

しかし最近は長財布は持ちづらいという事と、僕みたいな怠惰な人間はスペースがあるが故ににいつのかわからないレシートやらが溜まって、パンパンに膨れ上がってしまうということに気づいてしまったんです。

実はこのカルティエに戻る前に無印で長財布を買ったんですが、やはりしっくりこなかったのでカルティエに白羽の矢が立ちました。

やはり、良いものは良い!と再認識しました。革の匂いもいい。

大事にしてずっと使いたいです。

キーケースは子供たちにもてあそばれていささかくたびれてますがwww

広告を非表示にする