読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の好きなもの - Ojicoのお揃いのTシャツ -

follow us in feedly

TシャツのOJICOという服のブランドで、親子お揃いを着たいなって思ってました。
子供ができ、ついに叶いました。
日本製ってのもなんか良いです。安易かな?

ちなみに、僕が住んでいるとこには店舗がありません。たまに出張店舗みたいなのが期間限定で出来て購入する事ができます。

5月くらいだったかな?ようやく買いました。
そう、きかんしゃトーマス

結構着てますが意外とあまり、「おいおいあのオッサントーマスきとるで!子供と一緒にっていってもねぇ?」みたいな視線は感じません。

下は娘なので、お揃いは難しいだろうな…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村