読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

○○○!君に決めた!

follow us in feedly

この記事でも書きましたが、息子はチョコエッグが好きです。

最近は噂のポケモンチョコエッグを買います。

ポケモンをやっていた世代の僕からすると、こいつが出て欲しいと思ってました。

そいつの名前は「ミュウ」。

当時はバグでゲット出来るとか色々噂がありました。

よくyoutubeで開封動画を見るんですがこのチョコエッグをケースで買って開けるというものでしたがミュウが出ませんでした。

そんなにレアなんだと思って諦めてました。

しかし、先日…

ゲットだぜ〜!

息子より興奮してしまいました(笑)

広告を非表示にする