読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

コクワガタ?

follow us in feedly

ちょっと見えにくいですね、

コクワガタかな?

田舎の公園にはこんなことが発生するんですね。

僕も小さい時に、ラジオ体操が終わって友達と喋ってたらカブトムシが飛来したことがありました。

というか、土曜日に散々川で遊んだので公園は避けたかったが…

親の心の声が聞こえてたのかな?

朝8時前から「公園いこ!」

行きましたよ。だからクワガタらしきのに遭遇できたし、おびただしい数の蝉の声。田んぼから来たであろうカエル達。

もう自然感じまくりです。

季節が変われば育てる野菜も変わります。田んぼの米も背が伸びてきました。

知識はないけど、見て何かを感じてくれたら幸いです。

さて、今週は祝日もありますし短いので頑張りましょう!

そして土曜日は墓参りです。

広告を非表示にする