読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ブログ名変えようかな〜

当ブログについて
follow us in feedly

ブログを始めて今月末で4ヶ月になります。そのブログについて最近色々考えるところがあります。

ブログを始めた当初は備忘録的な感じでやってい下さいつもりでした。

だから、日々のあれこれをだらだら書くつもりでした。

しかし、始めてから注目ブログに載ったり、もっと色々な人に見てもらいたい!その為にはどうすればいいのか?

トピックを絞るのがいい!

ってことで、今のブログ名に変更したりしました。

でも、タイトルに縛られてしまい書きたい内容も書けない様になり、自分で自分の首を絞めてるように感じて来ました。

というかタイトルの割に内容散らかっとるなぁと思ってました😓

何はともあれ大事なのは、楽しむことです。

なので、ここいらでブログ名を変更して子育て以外の事も書いて行きたいなと思います。

その名も

「飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI」

です。

これからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする