読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ツモリストへの道 - 番外編 -

follow us in feedly

ちょっと今回は懺悔の意味を込めて番外編です。

写真にあるのは10年以上前、大学生だった頃友達と東京旅行に行った時に買ったものです。

ご存知の方もいらっしゃると思います。
A BATHING APE」の「baby milo」のフィギュアです。

いくらだと思いますか?

僕がこれを買ったの番外編裏原系ブランドが流行りに流行った時でした。当時まだ、僕が住む広島には「busy work shop」という専門店がない時で、セレクトショップでかなりの値段でTシャツやらを買っていた思い出があります。このブログでやってることとは正反対なくらい買ってました。

友達の影響で好きだったのが「ベートーヴェン」シリーズです。

こんなやつで、確か7,000円はしました。広島に専門店が出来てすぐ買いにったのを覚えてます。

さて、先ほどの「baby milo」ですが定価は覚えてませんが、専門店出来て買ったわけじゃないので多分ちょっと上乗せがあったと思います。答えは…

7,000円!

はいきた、無駄遣い!

一緒にいた友達にバカ呼ばわりされながら、なけなしのお金を捧げました。確かに、あの時はおかしかったんです。

かといって、このmilo様から「宝クジがあたった!」とか「急にモテるようになった!」とか「親の喧嘩がなくなった」などの恩恵は特にありませんでした。

でも、今ではすっかり「A BATHING APE」自体好きではないのに、高かったからというだけで今でも一緒にいます。完全に子供のおもちゃです

本当、今考えれば恐ろしい無駄遣いをしてきました。ただ、まぁそれがあっての今だから勉強代だったと思うようにします。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする