読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

僕の吉田ベスト3

雑記
follow us in feedly

突然ですが、発表します。

飽きっぽい子育て父さん的「吉田」ベスト3。

第3位 吉田羊

第2位 YOSHIDA カバン

そして栄えある第1位は…

ダラダラダラダラダラダラ〜…

ダン

デッカチャ…








じゃなくて!

吉田栄作さんです

そうなんです。

「吉田」ということで言えば「マネーの虎」でおなじみの、日本一「白Tシャツとジーパン」が似合う男No.1です。

理想は彼みたいなスタイルです。

白いTシャツにジーパン。

ここにもあるようにやはり今流行りのシンプルスタイル…ミニマリスト

えっ?プライベートは絶対違うって?

聞こえません。

僕のNo.1吉田はきっとプライベートでも白Tシャツにジーパンです。

でもカッコいいですよね。まぁ、細くて高身長でイカしてるマブイ男だからってのが大前提な気もしますが…

でも僕みたいな座高なら負ける自信のない典型的な日本人でも、痩せて鍛えてちょっと肌がこんがり小麦色になれば同じ格好をしても気持ち悪い感じにはならないと思う。


内面も外見共に自分を常に磨く必要があるって事ですきっと。

だって、いい服を着たら誰だってよく見えるよ。でもそれは服がいいんであって、僕ではない。もちろん着こなしというセンスも必要ではあるけどね。

目標はEISAKU YOSHIDA。

シンプルスタイルに付加価値は自分自身が付けたいものです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする