ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

ベビーベッドの行末

follow us in feedly

処分か?

僕のクローゼットの半分を占めるベビーベッド。


収納家具化している現実。
でもちょっと使える。ベッド部分には、娘の雛人形がピシャリ。
下には、その他諸々。

ちょっと引越も先になりそうだし。どうしたもんじゃろ。

それ言うならソファもいらんな…

ちなみに、クローゼットの右は…

こんな感じ。僕の全ての服。
先週末は着ない服の処分をしました。
※スーツなどは除く

処分品は

Tシャツ 7枚
ポロ 3枚
シャツ 3枚
その他1枚
タートルネック 1枚

計15枚。クローゼットがすっきりしました。
ハンガーにかけるシャツ以外はこのポリプロピレンケース1つにしたいんじゃけどなかなか難しい。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする