読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

これも試しにtwitterに投稿してみる

ひとりごと
follow us in feedly

どうも…

今日はイライラしました。

てかまだしてます。

twitterで僕をフォローしてくださってる読者の方々すいません。

何度もtwitter 連動記事を削除したり、投稿したり。

何が問題なのか?

twitter連携して投稿した記事が表示されないんです。

自分のタイムラインにはでるんですがね…

PCサイトのアカウント設定から外部サービス連携でtwitterを連携しました。てかずっとしてました。

PCのダッシュボードから投稿すれば「はてなブログから投稿しました」という文言と#はてなブログというハッシュタグがつきます。

でもやはり、#はてなブログtwitter内で検索しても引っかからないし、僕の「ぷめぱ」というユーザー名を入れても、はてなブログの投稿ツイートだけはじかれてます。twitterからのツイートしか表示されません。

色々調べてMy はてなでも自分のtwitterアドレス入れたりしましたがやはり…

なんかtwitterに対して悪いつぶやきでもしたことあったかな?

ないと思うんだけどなぁ…


村民ランキング参加してます!応援お願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする