読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

チョコエッグ ディズニーピクサーシリーズ

follow us in feedly

今回はこれ。
ディズニーピクサーシリーズ。

結構な頻度で出るねチョコエッグ
スターウォーズの時は結構あっさりシークレットがたい出ました。

ちなみに、サリーは顔が変えれます。

息子は「Toy Story」見たことないけど何故かウッディが欲しいみたい。

ただ、「カーズ」のマックイーンが結構でる(笑)
カーズと言えば、僕の不思議上司が息子が生まれた時にくれたこのおもちゃを解禁しました。

生まれた直後には遊べないんですよこれ(笑)3歳以上ですからね(笑)

ボタン電池だから取り扱い注意です。

まぁ、3歳過ぎたしだしてやりました。 その勢いで昨日はカーズのDVDも。

DVDとBDがセットになってます。

うちのナビは未だ自宅のビデオ録画のが見れないので丁度よかったです。家ではBD。

あ〜なんだかんだ物が増える…




村民ランキング参加してます!応援お願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村