ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

広島県民の待ちにまった日が来ますよ

follow us in feedly


※画像は公式サイトより

おそらくこの週末は広島が揺れすぎて地盤沈下するかもしれません。

そう、我らがカープの優勝がいよいよ明日にでも達成されようとしています。

僕は前回の優勝時には10歳でした。担任の先生が日本シリーズを教室の小さいブラウン管テレビでみせてくれたのを覚えてます。

とは言えまだ10歳だったので、細かい記憶はありません。

ただ、今年は35歳。球場にはいけてませんが一緒に戦いました。途中で負けて吐きそうになったこともありました。

昨日は確かに残念でしたが、今日元カープの大竹が広島ファンの気持ちを察してか、頑張ってくれて巨人が勝ちました。なので明日東京ドーム(ビジター)で試合が行われ、カープは黒田投手が投げます。

非常に何かドラマが生まれそうな予感がします。

明日は要録画です。

考えただけで泣きそうなので、今日はこのくらいにしときます。

勝って鯉の滝登りだぁ!!

広告を非表示にする