ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

よく考えたら自分も無意識にしとるかも

follow us in feedly

Amazonアソシエイト

この記事にある売り上げから早くも3カ月が経過しました。

あれからの気になる売り上げは?

0

そう、ゼ〜ロ〜♬ですよ。

はてなブログの注目のブログに載っていた時はアクセスも信じられないくらいあったから、商品をクリックはしていただけてました。

今はクリックすらありません。

確実に僕のプロモーションのやり方でしょうね。


本題にいきます

プロモーションのやり方と同時にふと思った事があるので思いを文字にしてみます。

僕も人のブログ見た時に、
余程クリックしたいと思わない限り、後で自分のAmazonアカウントからみよ…
って思っちゃうんです。

なんか意地悪いですよね…
クリックしても何もならないのに。だから僕のもクリックしてもらえないんですねきっと。記事に意地の悪さがでちゃってるんですね。

それか、品物のチョイスが悪い

僕が感じるように、読んでくれる人がわざわざクリックしたくなるような品物じゃないってことかな。

それかも…

どうする?

はてなブログのビギナーが、人のブログをたくさん読んで星をつけるのがアクセスアップの第一歩になるように人のアフィリエイトをバンバンクリックしてみようかな?まぁ、もちろん「いいな」と思った商品をだけど。

あっ!

人のブログ自体もっとたくさん読んでブログ自体の勉強をさせてもらわにゃいけんかったです。


追記: 僕の見方が悪かったのか、9月に入ってから僕のブログを通して商品を購入してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。


村民ランキング参加してます!応援お願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする