読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

においで求め合う人間の本能を垣間見るパーティー

follow us in feedly

昨日夕方のニュース番組を見て衝撃なパーティを私知ってしまいました。

それは…

「フェロモンパーティー」

夕方のニュース情報番組で扱ってもいいものなのか不安がよぎりました。

フェロモンパーティー概要

  • 数日間同じシャツを着る
  • それは洗わずにジップロックか何かに封印
  • 持ち寄ってにほいを嗅ぐ(男性は女性のを、女性は男性のを)
  • 相思相愛ならぬ相臭相愛になればカップル成立

記事の日付が2年前なので自分が知らないところで色んな事が行われているんだなぁと改めて思います。

しかし、色んな事考えるなぁと思います。

フェロモンパーティーですよ!(笑)

確かに"にほい"は重要な気はします。

にほいって思い出も封印します。
昔嗅いだにほいを嗅ぐと当時を思い出したりもします。

うまくいかないカップルは意外と価値観じゃなくてにほいが原因だったりして(笑)

しかし、嗅覚は弱いし何回も嗅いだらわけわからんくなりそう。しかも合わんにほいだったら気分悪くなりそう…

ちなみに、にほいというとバンドエイドを数日つけたニオイ…つい嗅いでしまう。新しいのを付け替えろって話ですよね


Newton フェロモン

Newton フェロモン



村民ランキング参加してます!応援お願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村