読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

チェンバル語講座とかわけわからんのが好き

お題
follow us in feedly

ブログネタに困った時のお題。

お題「好きなお笑い」について。

最近のお笑いってよくわからんのですが、意外と頭を使っていて視聴者の方もボーッとしてるとオチを逃してしまいます。(僕だけ?)

だから、たまにはわかりやすいお笑いがいいですよね。

個人的に最強は「コロッケ」だと思っています。

昔はものまね番組の四天王?だったかな?として人気ありましたが、大人の事情で一時期見ない時期がありました。


画像元: http://m.cinematoday.jp/page/N0060660

しかし最強ちょこちょこみますしディナーショーとかもやってますよね。

僕は彼の早送りネタも好きですが「ロボ五木」が好きです。

次はご存知「友近」さんです。意外に顔面も嫌いじゃありません。

彼女の「水谷千重子」が好きです。西尾一男もいいんですが、やはり水谷さん。五社英雄監督がうんぬんカンヌン言う件とか単純に笑えます。

最後は変わりダネ。まだやってるんかな?

いがわゆり蚊の「チェンバル語講座」という架空の国で使われている架空の言語をNHKの語学講座風に仕上げたネタです。単純に笑えます。

トレンディえんじぇるとか本当単純に笑えるお笑いが最近はいいなって思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村