
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

はてなキーワードの不思議

follow us in feedly

ブログを始めて早いもんで、半年目に突入しています。誤字脱字が多いので見直しをきちんとしようと思います。

あと、薄々感づいていたんですが「はてなキーワード」うっすら線が引かれてますよね。

はてな市民」のみが編集出来るキーワードみたいですが、たまに?なのがあります。

自分の記事をみなおしてみた

SEOというやつに強いとかどうとか意見もあるみたいですが、僕にはちんぷんかんぷんです。それより気になるのは、線の引かれ方が面白い。細かく拾うといえばそうだが、本文の意味とはかけ離れて引かれているのが面白い。

  • 現代社会」は「現代社(げんざいしゃ)」←ざい?合ってるの?


言い出したキリがないですけど、なんか面白いです。
見る限りグーグルアドセンスとかは、このはてなキーワードに騙されていないようなのですごいです。


最後にはてなキーワードの編集が歯が浮きそうです。

はてなのサービスの1つ。共有辞書サービス。はてなダイアリー/はてなブログの存在意義のひとつと言っても過言ではない素晴らしい機能。

はてなキーワードとは - はてなキーワードより


スーパーマリオ 雑貨 アイテムクッション(ハテナブロック) 高さ25cm

スーパーマリオ 雑貨 アイテムクッション(ハテナブロック) 高さ25cm

広告を非表示にする