
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

昨日見た夢

雑記
follow us in feedly

お題「最近見た夢」

最終的には男の負け…っていう夢でした。

僕はなぜか傍観者。
主人公はあるプロ野球選手。
それを執拗につきまとうストーカー的な女の子(結構可愛い)

プロ野球選手はほとほと困り果てているところで、いきなりクライマックスを迎えます。

女の子が爆弾で全てを終わらせようとします。

しかし、上手くいかず何か(何かははっきり覚えてない)で、自分自身が大怪我を負います。

それを何故か助けにいくプロ野球選手。

そこで彼は恋に落ちます。

愛し合う2人。

しかしその後、その女の子は多額な借金がある上、ヤンキーみたいな感じというのが明るみに出てそれでも恋に落ちた男は泥沼へ…

いやぁ、わけわからん夢じゃった。

なんで僕はただ見ているだけなのか?

夢って面白いですよね。

続編に期待です。

広告を非表示にする