ミレニアル世代のミニマムライフ

ミレニアル世代の撒き散らしブログ

ママ鼻水とって

follow us in feedly

朝晩すっかり寒くなりましたね。

そうなると風邪をひき始めます。

うちの息子も風邪を引きました。

今朝4:30頃ズルズル言いながら起きました。

(お徳用4セット)ママ鼻水トッテ×4セット

(お徳用4セット)ママ鼻水トッテ×4セット

赤ちゃんの鼻水、鼻づまりに | 鼻吸い器「ママ鼻水トッテ」

これかなり役に立ちます。もう4,5個は買ってます。

電動のもあるんですが、そこまではいいかな?って。

あまり強く吸いすぎない様に気をつけましょう。
頻回にやると血が少し出る時もあります。

ガイさん (id:kanchi_guy_nice_guy)さんのこちらの記事はいいなぁ!と思い3歳の息子の鼻にティッシュを突っ込んでやろうとしたら、いやがり、突っ込んでもやはり「チーン」て言うだけ。またチャレンジします。う◯こやら、ち◯こやら鼻クソが好きな年齢に差し掛かってきてますからティッシュ突っ込み作戦はいいと思うんだけどなぁ。

僕はカニバサミみたいに息子を押さえてやります。めっちゃ泣きますが、しんどい方がかわいそうなんで吸いまくります。今朝も信じられないくらい取れました。まだ残ってたみたいですが、その後少し寝ました。

それにしても僕が小さい時は母親は直に吸ってたみたいなんで頭が下がります。

広告を非表示にする