
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

子供への読み聞かせ絵本 - うんこ -

絵本
follow us in feedly

食事中の方はすいません。

なんで下ネタ、特にう〇ことかって面白いんですかね?昨日も息子と本屋で絵本コーナーみてたらこのうんこ!を発見。サンプルがあって息子とその場で数回よみました。


「わんこがうんこ」


「くっそー」

ですよ。しかも太字にしてある演出がにくいですね。

後半はさらにみものです。
う〇からしたら壮大な冒険の旅が待っています。

注意!

絵本とは言え大人にはう〇この印象が強すぎるので、一度に3回くらいがいいでしょう。
ただ、この絵本を通じて排泄は大事な健康パラメータということは小さい頃から教えたりすればさらに効果的になります。

膨らまして使えるレジャーシートみたいなのもついてました。座ったらなんかつきそうですよね(笑)

広告を非表示にする