
ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

祝300エントリー

follow us in feedly

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後の自分へ。

元気か?

どんな働き方しよるんや?

まさかフリーランスになっとらんよね?てかブログ続いとるかの?Not foundにならんようにせぇよ。

ちなみに2016年11月9日の俺はイボ痔じゃわ。

そして35歳のお前は、加齢臭を気にしながらもまだ若いって思いながら自分のさらなる可能性を心のどっかで信じとったのを覚えとるかの?

40歳の俺はどうや?可能性はまだ感じとるか?それとも何かやり遂げたかのぅ?てか前厄の厄払いは行ったんか?ちゃんと行けよ。

とにかくお前が家族の為に最低限せにゃいけんことは「健康でおること」で。

そいやぁ35歳になるまで、割と過去に対して「あれはこうしとけばよかった」とか「ああするんじゃなかった」とかネガティヴな部分はあったのぅ。でも最近は減ってきたかな?5年後の自分はきっともうそんな事は思ってないよの?過去をポジティブに捉えて良いものに変えれるのは自分だけじゃけの。そんな5年後の素敵な40歳の自分になる為にもがいてみるわ。




広告を非表示にする