
飽きっぽい子育て父さんの日々のあれこれFYI

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

「ない仕事」の作り方 みうらじゅん著

follow us in feedly


175ページ一気に読んでしまいました。今までみうらじゅんはただのすけべなおっさんだと思ってました。でも何か気になっていたのは確か。もっと早くに彼に興味を持ちリアルタイムで彼の作品に触れたかった。とにかく視点が面白い。彼がボブディランを後追いしてリアルタイムで楽しめるまで突き詰めたように、僕はみうらじゅんをリアルタイムで楽しめるようにしたい。
「ない仕事」の作り方

広告を非表示にする