ミレニアル世代のミニマムライフ

日々のあれこれを思うがままに書いていくブログ…つまり雑記です。

キットカット

follow us in feedly

お題「今日のおやつ」
どうも一色紗英です。ウソです。キットカットと言えば彼女を連想する35歳です。

妻が選ぶお菓子が美味しいけど勝手に食べたら叱られるので、許しを得て食べました。

これは美味いなぁ…
小分けにしてあるけどカッパエビセンばりに止まりません…

昔携帯電話の営業で学生達に「ポッキー」を配りました。「ポッキーでキッポー(吉報)」って事でね。彼らに吉報が来た事を今更願うばかりです。

キットカットはなんかないかなぁ?って考えたところ、広島弁ならなんとかなりそうでした!その名も…

「キットカット

キットカット食べたらきっと受かっとるよ!って事です。別にネスレ社員じゃないですよ、らただのだじゃれ好きです。

しかし美味いんだよなぁ〜。

ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚×12袋

広告を非表示にする